I LOVE SECOND LIFE

Detail is here

5/31/2012

CHOP ZUEY – Tomorrow’s Son



anjelica Carling ですicon01

リりちゃんに続きまして、昨日のSLTV The Runwayでご紹介しました、

CHOP ZUEY の素晴らしいジュエリーをご案内致します。






CHOP ZUEY_Tomorrow’s Son – Palladium (COMING SOON!!)







CHOP ZUEYといえば以前よりゴージャスで品質が素晴らしいお店として有名でしたが、

昨年から更に洗練されたデザインが続々と登場し、今やゴージャス系のジュエリーショップとして

不動の地位を築いています。

私が今回担当させて頂きましたジュエリーは、その中でも少し変わったデザインのもので

ゴージャスだけれどもクール。かっこいい系のものでした。

鋭くとがったワイヤーがあしらわれ、アバンギャルドな雰囲気も感じさせます。








テクスチャの美しさに驚愕。すべてオリジナルで作製されているそうですよ!

このジュエリーは今週末発売の新作ですので、登場までちょっとだけお待ちくださいね:D

観覧おいで下さった方全員へのプレゼント、

おいでになれなかった方へも次のRunway放送までは会場にギフトを置いてくださる心遣い。

お話を伺っていても、デザイナーであるBelleさんの素晴らしいお人柄がしのばれる

今回の放送でした。

ぜひ放送録画をご覧になって、奥深い意味を持つ商品の世界を堪能してみてください。


グループギフトも充実・素晴らしい商品がてんこもりのお店はこちらから 

CHOP ZUEY COUTURE JEWELLERY


今回の放送録画はこちらからどうぞ






via iheartsl Second Life Fashion and Community Feed Blog http://dione.slmame.com/e1242960.html

No comments:

Post a Comment