I LOVE SECOND LIFE

Detail is here

1/29/2015

散歩道

近くへお散歩って感じで撮ってみました。



Hair: little bones. Immortal – GIFT =>NEW GG(join100L$)

Bag: =Zenith=(Snow)Isabella Mini Rattan Bag

Sweater: !gO! Valentine turtleneck- Group Gift =>NEW GG(join 50L$)

Skirt: :NuDoLu: Jupe carree Rose antique

Slink Shoes: .EMBW. Cupido Shoes =>NEW Cupcake Anonymous Hunt(Coming Soon)



Cupcake Anonymous Hunt Feb 1st – Feb 28th (5L$ hunt)





髪の毛は先日little bones.さんから出た豪華なGG。

多分全色かな?色々な色のHUDが入っていました。

HUDのバージョンが5になっていたので、バージョンアップ記念なのかな?

こちらのお店のヘアーの特徴は、髪の毛の真ん中に頭皮部分が一部あり、

頭皮の色もHUDでスキンの色に近い物を選べるって所でしょうか。

ヘアーテクスやデザインもとても綺麗で、最初の頃から記憶を辿ると、

やはりどんどん高品質になっていますよね。

なので商品はもちろん、毎回ギフトが楽しみだったりします。

FLFにも参加されているのも嬉しいですし。

グループは今は有料になっていますが、過去の物も頂けますし、

今からでも入っていて損はないと思いますよ^^



!gO!さんのGG、今回は新作のGG特別色ではなく、

以前リリースのMi outfitのタートルネックセーターの

ヴァレンタイン仕様でみんなが大好物なピンク&ハート柄です。

胸の少し下の部分にはベルトがついています。

とっても可愛いです!

こちらのグループも頻繁にGGがあったり、

ストアークレジットのプレゼントが高頻度であったり、

お買い物(新作時の半額品以外の通常品)で

ストアークレジットが貯まったりとお得なので、オススメなグループです。



そして.EMBW.さんが2/1からのCupcake Anonymous Huntに参加されます。

5L$ハントみたいですが、このハント可愛い景品がいっぱいで

今からとっても楽しみにしています。

好きなお店がいっぱい参加されるみたいで❤

好きなお店の中の1つの.EMBW.さんは可愛いパンプスです。

これがハントプライズって贅沢だなって感じの可愛さです。

靴のヒール部分はハートの弓矢になっています。

ヴァレンタインを思わせるデザイン!

SLINK足のMidで履けるタイプとなっていました。

超オススメなので、ハント開始したら探してみて下さいねー^^Read more at the source.





via iheartsl Second Life Fashion and Community Feed | RSS Feed http://ift.tt/1twGaym

No comments:

Post a Comment