I LOVE SECOND LIFE

Detail is here

12/04/2014

雇われ店員はじめました

ものすごく唐突なのですが、Cafe Bar Chaleurのスタッフになりました。

今朝方オーナーのAkiさんと話している中で、じゃーとりあえずやってみるか、みたいなノリになりまして…気付いたらカウンターの中におりましたw

SLに生まれてもう7年になりますが、こういうお店での勤務は初めて。

店員どころかカフェ慣れ自体していない私ですので一体どこまで出来るのやらですが、広い心で見守っていただけたらと思います。


お店は不定期営業ということで営業日などは決まっておりませんが、すりんくに上がっている時など、構っていただけたら幸いです。


Read more at the source.





via iheartsl Second Life Fashion and Community Feed | RSS Feed http://ift.tt/1zUW6sj

No comments:

Post a Comment