I LOVE SECOND LIFE

Detail is here

7/17/2012

Virtual Impressions 新作とギフト!!



anjelica Carling ですicon01

Virtual Impressions からの新商品とグループギフトをご紹介致します!







こちらは新作「Bridal Jewelry in Platinum & Diamonds」

ブライダル用のティアラがついた豪華なセットです!

美しいGEMがふんだんに使われたティアラを付けて、結婚式を挙げる・・・素敵ですね!!



こちらのタイプはプラチナ&ダイヤモンドと、ゴールド&ダイヤモンドのタイプがあります。

ティアラ無しのタイプも、ルビーやサファイヤが付いたものなど、全部で6タイプ用意されています:)







そしてこちらは今週のグループギフト「Francesca in Brown Pearls & Quartz」

めずらしい深い色合いの茶色のパールです!

とってもエレガントで落ち着いた雰囲気の上品なパールです。

お店のグループメンバーの方は是非ともゲットしてくださいね!



今週の土曜日までなら、新作は50%offになっていますし(グループメンバーの方のみ)

今回のグループギフトもとっても素敵!!

ぜひお店に足をはこんでみてくださいね:)



  Virtual Impressions





via GlamourSL Feed http://dione.slmame.com/e1257955.html

No comments:

Post a Comment