I LOVE SECOND LIFE

Detail is here

7/02/2012

豪華なGroup Gift!!



anjelica Carling ですicon01

7月のグループギフトで、とっても素敵なものがありますのでご紹介させて頂きます。







これがグループギフトでいいんですか品質の素晴らしいドレスはDesirから。

Red KIMONO Dressと名前がついている通り、

着物のテクスチャを採用したとても美しいドレスです!



すそがふわっとなびいて優雅なのですが、実は左足が大胆に露出しています。

スカルプ製のTOPSもデコルテが綺麗に見えるデザインですよ:)







素晴らしいテクスチャをぜひご堪能あれ。







合わせましたジュエリーも、これまたギフトでいいんですか品質でおなじみの

Virtual Impressions 今月のグループギフト。



レモン色のパールが可憐な印象のセットです。

あまり見かけないお色なので、これは是非入手して下さい!!

淡くて美しいパールのテクスチャはSLナンバーワンです:)



どちらのお店も毎回素晴らしい品質のグループギフトを用意してくださっています。

グループ枠に余裕がありましたら、ぜひ加入を検討してみてくださいねicon12





Desir



Virtual Impressions













via GlamourSL Feed http://dione.slmame.com/e1253088.html

No comments:

Post a Comment